商人(あきんど)元気塾〜商人ねっと公式ホームページ

流通業界人に贈る商人(あきんど)元気塾
TOP 繁盛店になる為のノウハウ教材DVD案内 CDオーディオセミナー セミナー案内 コンサルティング専門家集団 お問い合わせ よくある質問 サイトマップ サイトマップ
ようこそ商人(あきんど)元気塾へ
商売繁盛の為のDVD教材案内
商売繁盛虎の巻
経営寺子屋塾
店長育成塾
販売ノウハウ
販売促進
商品・売場作り
接客
セミナー参加者、お客様の声
セミナー参加者の皆様、ビデオ教材ご購入の皆様などから様々な声をいただきました。
詳しくはこちら
繁盛店を作るためのノウハウ満載!流通業向けインターネットテレビ商人ねっとTV
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
運営会社
教材案内 > 詳細 > 香取貴信のマニュアルにはない「人を動かす」魔法の方法
教材案内
香取貴信のマニュアルにはない「人を動かす」魔法の方法
「私達が働く目的は一体何か」

お金の為だけでない、商品を通して売り手の思いを相手に伝えること
大事なことは働く目的、僕らが何を通してお客様に何を伝えるのか
機械ではない僕ら人間に出来ること。

それらを明確に伝えていくことができれば新人はどんどん成長していく。

「教える立場」にある全ての人に捧げる香取貴信の「人を動かす」魔法の方法。




<出演講師>
(有)香取感動マネジメント代表取締役
                    香取 貴信
収録内容
  1.  『第一話「教える」って何だろう? 』

    元ヤンキー少年の香取君。
    勤務態度は不良。直属の上司、砂糖田さんは困り果てていた。そしてある日、香取君は「白田さん」の班に所属することになる。
    思いもよらない「白田さん」の素敵な教育の下で、
    香取君は少しずつ変わっていく。

  2. 『第ニ話 一番大切なこと』

    香取君は昇進試験のレポート作りに励んでいる。
    そして迎えた昇進試験の面接の日。
    緊張の香取君が三日徹夜で書きあげたレポートを手渡すと
    白田さんはそれを目も通さず机の上に置く。
    次に香取君は白田さんを相手に新人教育のシュミレーションをすることになる。

    そして香取君のレポートが机の上に置かれた理由を知る。

  3. 『第三話 リーダーとは』

    香取君は総勢80名の集まる部署の責任者を任される。
    上司として部下を指導していく立場になった香取君。
    せっかくのこの立場で、部下の皆と仲良くやりたい。
    そう思うあまりに、部下に注意をする事を恐れてしまう。
    どうやって部下を管理したらいいのか悩む香取君。
    それを見た白田さんは香取君に大切なアドバイスをする。
商品詳細
香取貴信のマニュアルにはない人を動かす魔法の方法 注文番号 0062−00
商品名 香取貴信のマニュアルにはない人を動かす魔法の方法
商品代金 12,000円(税抜)
発売日 2008年1月8日
販売元 商人ねっと株式会社
送料 無料(弊社負担)
お支払方法 商品代引き
(代引き手数料弊社負担)
カートに入れる
TOP教材DVDガイド流通業向けインターネットテレビセミナー案内専門家集団お問い合わせよくある質問
特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー運営会社
このホームページを友人・知人に紹介する。
cooperation by SassyInc.
Copyright (C) 2008 AkindoNet CO.,LTD All Rights Reserved.